店長日記

vol.47 お笑い!

2005年10月17日

 お笑いブームで、どこのチャンネルをみてもお笑い芸人さん達が、ゆかいな話しをして笑わせてくれます。
 以前から言われてますが、笑うことで人間の身体は、すごく調子がよくなるそうです。しかし身体の調子が悪いとそんなお笑い話を聞いても「うるさいなあ!」とイライラさせられるかもしれません。
 身体の調子が悪い時、心配ごとがある時、楽しい時、嬉しい時などその時の状態が顔の表情・態度によく表れます。
 つらい痛みがあればその痛みを和らげるだけで表情も緩みます。ついでに心も緩みます。それを繰り返していくうちにどんどん心穏やかになってお笑い番組も楽しく笑えるような気がします。
 シンアツシンで痛みを和らげてお笑い番組みて笑っていれば、毎日飲む薬より効果的かもしれません。
 きっとそうだと思います。
 


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット