店長日記

画像: vol.46  体験会場で!

vol.46 体験会場で!

2005年10月12日

 「どこが悪いですか?」
 「そんなにすぐ効くの?」
 「試してみないと分かりませんけど、結構痛み取れますよ」
というやり取りを来場された方とよくします。
 「あら、ほんと!」「ちょっと楽なかな?」「全然変わらないよ」
とみなさん体験後の感想を教えてくれます。
効果は、個人差・症状の度合いで変わります。
 「なんでも治療した時は、いいんだけど」
 「じゃあどうして続けないのですか?」
 「それは・・・・」
 「これだったら自分でもできそうだし、続けられそうだから1台頂こうかな!」
とシンアツシンの体験会場は、だいたいこんな様子です。
シンアツシンを、実際体験してから購入される方がほとんどですが、雑誌広告や愛用者の紹介で購入される方もおられます。
どのようにしてシンアツシンに出会うかは、様々でしょうが、いい出会いになるといいですね!
シンアツシンの体験会チラシを見かけたら、ぜひ試しに行ってください。
「あら!」と驚いて頂けると思います。
購入するしないは、それから考えてください。
でも試すときっと欲しくなると思いますが。 


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット