店長日記

『2月22日(木)』

2024年02月22日

静岡県・滋賀県・兵庫県・愛媛県で本日体験会を開催中です。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
今日も続けて盛り上がると嬉しいですね。
もう何期目かな?、すでに1月から次の期に突入していますが、前期決算の為に税理士さんが今日はやってくる。
しっかり改善点・注意点を指摘して頂き、今後に反映させないとね。
来月3月の日程がやっと昨日全部決まりした。
全98会場、ここ数年では最多会場数。
1月から指導員を増員しましたから当然なのですが、はやり1コース増えると賑やかに感じます。
来月あたりから動きが変わってくるはず、勝手にそう期待していますが、是非是非あからさまに変わって欲しいですね。
さあ2月を何とか凌ぎ切って、期待する3月へ。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット