店長日記

『2月20日(火)』

2024年02月20日

今月もあと10日ほどですね。
残り体験会場数も30数会場、さすがに2月決して動きはよくありません。
良かったり悪かったり、悪かったり、やっぱり悪かったりと、中途半端な動きに日々翻弄されております。
昨日の愛媛会場、朝から来場はゼロ、それが午後2時過ぎから次々と来場があり、終わってみれば5名の来場者さん。
体験会終了時間も過ぎ、次は部屋の返却時間が迫る。
担当指導員も時計を気にしながら対応し続けたのでしょう。
それでも思い掛けず突入する延長戦は、意外と勝負が早くなるもので、「どうします?」「どうしよう?」のイエス・ノーを時間が迫ってくる分、どちらも言い易い雰囲気になります。
さて今日は、静岡県・大阪府・愛媛県・長崎県で体験会を開催中です。
どこの会場が忙しくなるかな?
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット