店長日記

『2月19日(月)』

2024年02月19日

先週の金曜日、午後からしゃべると妙に咳込み始め困った。
電話対応にも困った。
「ラクラクッションも2年保証だ」と訳の分からないこという愛用者さんにはホトホト疲れた。
「本体と別なんです」と言っても理解しようとしない、しゃべり難いから余計に腹が立ってくる。
こりゃダメだ。
経験上、こちらもダメなパターン、こじらせる気がしたので早目に病院へ。
約3年ぶり、久方ぶりにいつもの耳鼻科にネット予約、4時過ぎで40人待ちの2時間待ち。
ここは順番が近付けばメールで知らせてくれるので安心。
車で5分と掛からず到着、受付の診察中の番号を確認すると2つ前。
会計して玄関を出るまでに20分と掛からず。
耳鼻科へは薬をもらいに行くようなものなので。
声を張ると咳込みますが、随分とラクになりましたね。
金曜に夕方は、散髪の予約をしていたのですが「すまんのう」と言ってキャンセル。
この3日間で余計に伸びた気がする、襟足が当たって痒い。
さて雨のスタート、そして静かなスタート、午前中は吉報は飛び込んできませんでした。
午後の部はどうでしょう?


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット