店長日記

『2月27日(月)』

2023年02月27日

2月の全日程も明日の山梨会場で終了です。
先週の終盤戦、適度な来場と毎日新規愛用者さんにも恵まれ、あれだけスタートの悪かった序盤戦の流れを思うと、何とか大やけどしない程度の仕上げができたと思います。
新規愛用者さんには、ちょっと調子がよくなったとしても急に無理をしないように、短い時間でも構いません、とにかく日々の治療を欠かさず行ってみてくださいね。
ご不明な点、ご質問等ございましたら、遠慮なくお知らせした連絡先へお尋ねください。
さあ、気分はすでに来月3月に切り変わっています。
昨日、1万5千人超えサポーターさん達が押し寄せたCスタ、行われたのはファジアーノ岡山対清水エスパルス戦。
NHKでテレビ中継があり、目でテレビ画面を追い、耳は今季初実況坂アナ節でラジオ中継を堪能。
しかし、押され気味でしたが、大きなチャンスは岡山に、間違いなく勝ててましたね。
ムークのシュートは決まっていたのでは?
デュークが抜けたマイナス面は正直感じさせない。
今年もファジアーノ岡山はJ2をきっと盛り上げますよ。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット