店長日記

『2月17日(金)』

2023年02月17日

静岡県・滋賀県・山口県・大分県で本日体験会を開催中です。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
「10代の娘が肩こりがひどくて」と、年齢が若くても体験可能かどうか?、お母さんが問い合わせ。
確かに来場の頻度は限られますが、今までに10代の子を連れて来場された親御さんは何度かあります。
10代でも腰やひざの痛みで悩んでいる子は、世の中にたくさんいます。
運動部などで日々鍛錬している子ならなおさら。
「普段の治療はどうされているんですか?」と尋ねると「まだ若いので」と返答。
ひどくて困っているならと思うのですが。
シンアツシンで治療すること、続けるなら治療器が必要なこと、治療器での治療がだめなら近所の治療院でもこまめに通うことをお勧めしました。
さて明日14時からファジアーノ岡山は、アウェイでジュビロ磐田と開幕戦。
去年の開幕戦、甲府戦じゃったかな?、サポーターさん達大喜びの素晴らしいスタートを切った。
目が覚める、心熱くなる、いいゲームを期待します。
ゲームが観れないのがいけませんけど。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット