店長日記

『2月18日(土)』

2023年02月18日

「えっ、3台も!」
メーカーを変えて、電位治療器を3台買ったというご夫婦、すごいとしか言いようがありません。
それでも、気に入って使っているのであれば良い買い物です。
今朝6時頃、新聞を取る時には確か?降ってなかったと思いますが、家を出る時には雨が。
静岡県・広島県・大分県で本日体験会を行っております。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
平成25年に210を購入された女性の愛用者さんからシンアツシンの不具合を知らせる電話があったのが1月上旬。
随分と耳が遠い、こちらの声が聴こえない。
「おそらく断線だと思うのでこちらへ送ってください」と大きめの声で。
伝わっただろうか?と気になりましたが、修理品が届くのを待っておりました。
1週間経ち、半月が経ち、もう月末じゃ。
そこで手紙を送りました。
それから1週間後に荷物が届き、開けてみると、断線と格闘した形跡が。
コードの根元をテープでグルグル巻き、バイブレーターカバーを開けよとマイナスドラーバーを差し込んだ跡。
愛用者さんはすでに90歳超え、「これがあるからいつも助かってます」と1月の電話で言われてました。
早く直してお手元に届けないと。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット