店長日記

『2月16日(木)』

2023年02月16日

「う〜まあ〜ギリギリですねえ」
昨日は通院日、血圧手帳を見ながら先生が言う。
上も下もよく言われる境界ギリギリ、まあ時期的なことも考慮して頂いたと思います。
薬を増やすことなく今まで通り今回も乗り切れました。
私自身は、以前下げ過ぎた時の勢いの出ない、なんとも頼りない体調よりは、多少わずか高くてもシャキッとしている今の状態の方が数段良い。
一番堪えて感じたのは、妙に頭がフラフラしているように感じたこと、これはいけませんでした。
これから季節が進み、暖かくなれば血圧は自然と下がる、下がらないと困りますけど。
とにかく薬を増やされないように、これ以上太らないこと。
筋肉は増やしても体脂肪は増やさない、これに限ります。
あとはあまりイライラしないこと、したところで何も解決しません。
さて今日は、静岡県・滋賀県・山口県・徳島県で体験会を開催中です。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット