店長日記

『8月8日(月)』

2022年08月08日

今日は一段と暑く感じますね。
体験会場もそろそろ片付けに入る時間です。
そう荷物はありませんが、積み下ろしするだけで、この暑さが結構堪えるのです。
施設内の会場設営、片付けの時はエアコンが効いているのでまだ楽なのですが、朝一のまだエアコンも効いてない状態での用意はなかなかなもんです。
机の移動、キャスターの付いていない中途半端に重い机があるのです。
また肘置きのある妙に重い椅子だったりもするんです。
今日も体験会場はお暇なご様子、石川会場以外は音沙汰がありません。
石川会場へ出向いている指導員、明日の福井県敦賀市まで移動するのですが、今現在の復旧具合では難しそうです。
明日の昼間までに開通すれば良いのですが、そうこちらの都合よくいかないでしょうね。
高速で富山を経由して東海北陸道へ、もしくは高速で福井インターへ、国道158号線を大野市を抜けて郡上市へ、そこから東海北陸道へ。
その移動の具合では、明日の石川会場は時短営業にしないといけないでしょうね。
さて今日の体験会も終了無事終了、石川会場と静岡会場では新規愛用者さんが。
ありがとうございました。
しかし、どことも来場が少ないこと!
明日はどうかな?


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット