店長日記

『8月9日(火)』

2022年08月09日

大変申し訳ありませんが、石川会場は午後2時で終了させて頂きました。
先日の大雨被害で福井県内の国道8号や北陸道が寸断されていましたが、幸い8号線は通行が可能となりました。
これから小浜市まで移動しますので、渋滞やまた実際の具合が分からないので、早めに終了させて頂きました。
会館の係の方には、もし来場があった際には、来場者さんに伝言をお願いしております。
こちらの都合なのですが、どうぞご了承ください。
恐らく各所で渋滞があるでしょうから、小浜まで2~3時間は十分掛かるでしょうね。
しかし、会場を早く切り上げるなど、ホント滅多にないことですから。
思い返しても、なかなか思い浮かばない。
それでも思い出されるのは、台風直撃の時と東北の地震の時くらいかな?


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット