店長日記

『8月7日(日)』

2022年08月07日

もう素晴らしい暑さ、外に出れば熱い空気が一気に身体全体を包み込む。
振り払ってもダメ、避けようも逃げようがない、どうにもならない。
甲子園では炎天下で高校生が野球をやっている。
アルプススタンドでは、同じく炎天下でその応援をしている。
今日の第一試合、岡山県代表創志学園、残念ながら初戦敗退、暑い夏は終わりました。
学校紹介のナレーションは、あれは真季ちゃんかい?
これだけ暑いとお客さんも行こうか、行くまいか、考えるでしょうね。
家から出るのが億劫になりそうですもんね。
それでも体験会は今日も開催中です。
終了の午後4時までもう四半時、お客さんが居なければ、片付けを始める頃です。
音沙汰ないので、きっと片付けをしているでしょうね。
去年・一昨年の同じこの時期、想定外に内容が良かったんですけど、今年はどうも厳しいそうですね。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット