店長日記

『8月6日(土)』

2022年08月06日

昨日はサッパリでしたね~、来場ゼロの会場も。
指導員さん達は、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ、落ち着かない時間を過ごしたに違いありません。
富山県・静岡県で本日体験会を開催中です。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
ここ岡山市南区、昨日の11時過ぎて雲行きが怪しくなり、遠くでゴロゴロ。
昼前に大粒の雨が、点々とアスファルトを濡らし始めると、風も加わり音を立てて一気に吹き付けてきました。
あれだけ降ると見入ってしまう、しばらく外を眺めておりました。
13時半頃には上がり、徐々に晴れ間も。
岡山駅の地下、一番街は水浸しになったらしい。
滋賀県や福井県で大雨の被害情報。
丁度、北陸に指導員が一人出向いてますが、火曜日には石川県から福井県へ移動する。
現在の道路情報では、武生から敦賀へ行く道路が無い。
道路情報の黒く色づけされた道路、広範囲に被害があったことが伝わってくるようです。
来週早々には、指導員が福井県敦賀市まで移動する予定です。
高速道は早めに通れるようにすると思うのですが、それまでには通行できるようになりますでしょうか?
しかし、地元の人達は大変じゃ。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット