店長日記

『6月21日(火)』

2011年06月21日

昨日の午前10時頃
「この前、針をしてみて調子が良いようなので頂こうと思っておるのですが」
と注文の電話がありました。
「ご主人さんは、どのような症状でしたか?」
「私は、左のひざと腰ですね~それが金曜日に針をしてから、特にひざが調子良いみたいで、これはやるべきだ!と思ってですね」
「どの機種をご希望でしょうか」
「一番簡単な分で良いかなあと思っておりますが」
「AC200というモデルになりますが、調節機能はないタイプですがよろしいですか?」
「ええ、簡単な方が私には扱い易そうなので」
とお送りすることになりました。
今日の14時~のお届けです。
「夕方か次の日にでも担当者から電話させますので」
「はいはい、だいたい分かりますから大丈夫だと思います」
「早目に体験会も予定しますので、その時はお知らせしますから」
「はいはい、お願いします」
と電話を切り発送の準備をしました。
ご主人さんは、体験会当日、朝一番で来場頂き、相談する為に一度家に買ったそうです。
体験会終了まで行くつもりだったそうですが、間に合わなく今回の注文となったようです。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット