店長日記

『6月20日(月)』

2011年06月20日

「奥さん、しっかり相談すれば良いけど難しいんじゃなの?」
「でも、主人に一言言ってからじゃないと・・」
と娘さんと一緒に来場されていた女性。
体験会終了間際に再び来場され「AC510」をお求めになられました。
「主人に了解もらってきましたよ!」
「良かったですねえ」
「遠慮しながら使えないから」
「それもそうです」
どうも娘さんがお父さん(ご主人さん)に良く伝えてくれたみたいです。
娘さんも肩こりがつらく、先ほどシンアツシンを実際当ててみています。
奥さん(お母さん)もご主人さんに説明する時に心強かったに違いありません。
土曜日・日曜日は、平日にないご成約のパターンがあり、相談相手を同伴していたり、自宅に在宅していたりと答えが早い場合があります。
ダメな場合も当然早いのですが・・・。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット