店長日記

『6月23日(木)』

2011年06月23日

「今日の体験会に間に合わなくて、次回はいつありますか?」
と問い合わせがあったので翌日の会場をお知らせしました。
この翌日の会場は、約50キロ先の町にあります。
「少々遠いですけど、ご都合が良かったら体験会を行っておりますのでどうぞ!」
「それじゃ~都合付けて伺いますので」
と言われていました。
「本当に来られるかなあ?」
と思っていましたが、本気来場されたようです。
そして「AC510」をお求め下さいました。
腰や肩が悪かったようで、いつも広告を見ては
「一度、試してみたい」
と思っておられたようです。
今回も仕事が終わって急いで会場に駆け付けたそうですが、4時を回り体験会は終了していました。
この方のように何度も体験会開催の広告を目にしておられる方は多いと思います。
中には「行ってみようかなあ~どうしようかなあ?」
と迷っているうちに行かずじまいになる方もおられると思います。
いつも行っている体験会の内容は、「シンアツシンお試し会」です。
欲しくなければ買う必要もありませんし、実際試してみて良かったら検討して下されば!
まずは最初の一歩、シンアツシンを試しに来場頂くことです。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット