店長日記

『5月25日(水)』

2022年05月25日

事務所内は扇風機で十分凌げますが、しかし外は暑いのう~。
本日の体験会もそろそろ終了時間の4時になろうとしています。
暇なのかな?、忙し過ぎるのか?、今日は何にも言ってきませんね。
最後の利用が平成26年、今でも借用が可能かどうか?、久方ぶりに電話をしてみました。
「岡山のアトラスです」「平成9年から26年まで20回ほど」「治療器の展示会でお部屋を借りしておりました」、と伝えると、担当者さんが薄っすらと覚えてくださいました。
6月下旬に予定させて頂きました。
このクソコロナで2年以上、伺えてない施設が結構あります。
特に関東以東、千葉・茨城。栃木・福島などなど。
この期に及んで、未だにコロナの扱いは変わらず、もう大丈夫と私自身はそう思うのですが。
それでも遠く行っていて、「コロナ休館」なんぞに急になると目も当てられませんからね。
少しずつ進路を東へ向けたいと思っております。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット