店長日記

『5月24日(火)』

2022年05月24日

今日も昨日同様に暑くなるそうです。
さて今日は、静岡県・福井県・熊本県で体験会を行っています。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
福井会場は初めて伺う施設、良い反応があると嬉しいですね。
初めて見るシンアツシンに、「こんな針の治療器があったんだねえ」「遣り甲斐のある治療器だねえ」とその方にとって良い出会いになるとなお嬉しいですね。
昨日の静岡会場、前回購入の女性の方、「効果がイマイチなのよ」と今月上旬に電話を頂いてました。
普段の当て具合を確認するとやや難があり。
今回の来場頂き再指導、大納得、喜んで帰られました。
とにかく毎日シンアツシンを使っていたので、ちょっとした当て方のコツを伝授すると「そうか!」とすぐに理解できる訳です。
技能がパワーアップしましたから、治療の遣り甲斐が一段と増してきますね。
シンアツシンを今まで以上に役立てて欲しいと思います。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット