店長日記

『4月7日(木)』

2022年04月07日

今月に入り、来なぜか?来場数が減ってしまったのですが、その流れは変わらず。
しかし、何十年とやってきておりますが、こればかりはホント分かりませんね。
何がどう作用して、来場数に影響するのか?
単純にタイミングだけなのか?
今日は、和歌山県・鳥取県・高知県で開催中です。
天気もよろしい、ぜひシンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
阪神タイガース、先発西投手完投、甲子園で今季初勝利、「よし!」とここから盛り上がり始めるかと思いきや昨夜は残念無念。
最終回、何とかこれで連勝じゃと思っておりましたが、何と同点に、そして延長、最後の最後にやられてしまいました。
去年のあの勢い、阪神ファンも熱く燃えられた一年でしたが、開幕からストレスが溜まるのう~。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット