店長日記

『4月6日(水)』

2022年04月06日

不細工な話し、あのファジアーノ岡山と山形戦が再試合になるらしい。
アマではありません、プロ集団のゲームです。
まあ~しかし、不細工じゃわ~。
勝ち負けに影響する、そんなジャッジはどのスポーツにもなんぼでもあるわい。
ゲーム成立で終わり、どうあれこれが一番じゃと私は思いますけどね。
浜村さんのラジオを突然ジャックして身の上話し、流暢な岡山弁がラジオから流れてくる、その放送を皆して聴いている。
「るい」、アニーさんはやっぱり安子さんじゃったのですね。
回転焼きを二つに割り、まず餡子をつまんで食べる、そんな奴はおらん。
そんなことをするのは安子さんだけじゃ。
それにしても京都条映映画村に吸い寄せられるように、恐ろしいほど見事に全員集合。
もう3話で終了じゃなあ。
さて今日は、長野県・和歌山県・島根県で体験会を開催中です。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット