店長日記

『6月10日(金)』

2011年06月10日

「すぐ父の日がくるから私が買うわ!」
と奥さんがご主人さんの為に「AC410」を購入されました。
ご主人さんは、腰が悪く
「治療も行くしこんな治療器も買ってみて治療するけどなかなか・・」
「これ(シンアツシン)は今までとは違うでしょう?」
「う~確かにあとが楽じゃもんなあ!」
「今した一回の治療だけじゃダメですよ。続けないと」
「そこじゃて!続けるんが難儀なんじゃわ」
「面倒くさい言われたら仕方ないですけど、でも痛い時に当てて楽になるんだったら自分で治療するでしょう?」
「そうじゃて!」
「お父さん、どっちみち治療せんことには良くならないんじゃからやってみたら?」
と奥さん
「そうじゃのう・・」
「すぐ父の日がくるから私が買うわ!」
「ご主人、良かったなあ」
「ほんなら、お世話になろうかのう」
とシンアツシンで治療することになりました。
夫婦どちらが調子が悪くても困ります。
老夫婦ならなおさらです。
調子が悪いなりにも、とにかく「元気が一番」ですよ!


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット