店長日記

『6月11日(土)』

2011年06月11日

昨日は、ご主人さんの反対で2人の方が愛用者になれませんでした。
お一人は
「今、通ってる治療院をもう少し続けてダメなら買っても」
とご主人から言われ断念されました。
もうすでに3ヶ月通っているのですが、結果が芳しくなく
「私は通うのが敵わないから、これ(シンアツシン)でする方が気が楽なんですけど」
と言われていました。
この方は次回の体験会の際に案内する約束をしています。
もうお一人は
「自分で買うからいいでしょう?」
と一緒に来場したご主人さんにその場で相談したのですが即却下。
「私が調子悪くて困っているのに・・」
と雰囲気悪く二人で帰られたそうです。
よくある話ですが、しかしなかなか理解してもらえないようです。
15万ほどの治療器を喧嘩しながら購入する必要もないですが、逆に相談する必要もないのかも知れません。
結局、相談した相手がよくなる為に、それ以後あれこれと奔走してくれることなど、まずありませんから!
ある程度、自分の身体は自分で守るしかないと思います。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット