店長日記

『11月29日(月)』

2021年11月29日

石川会場、開催することが出来、安堵しております。
昨日無事に電気が復旧、予定通り9時30分より体験会を開始します。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
昨日は、石川県と福岡県で開催しておりました。
どちらの会場も思いの外賑わったみたいです。
新規愛用者さんもそれぞれに。
福岡会場、体験会終了間際にひざが痛いというお母さんが息子さんと来場。
受付票を記入頂き、さあ体験、「痛い痛い!」、患部を指で軽く押さえるだけで痛がる。
肌に押し当てる際の導入になる接触筒、これが当たるだけで痛がる、これではどうにもなりません。
指導員に聞けばお母さんは医者にも行ってないらしく、それを聞いた時に、「なんで?」と思いました。
そんなに痛いのに何で診てもらいに行かないの?、不思議でなりません。
とにかく順序が違う、チラシでたまたま見たシンアツシンの体験会に来る前に、まずは病院に行かないと!
キチンと診断してもらって、自分の症状がどんな状況なのか、ある程度理解しておかないと。
昨夜放送の「せっかくグルメ」、旭川の土手沿いを黄色い日村さん運転の車が気持ちよく走っておりましたね。
映像の奥に見えていた児島湾大橋、その大橋を渡り、締め切り堤防上へ。
しかし、黄色いあの車はよく映える。
日村さん、今後は歩きに来られぇ。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット