店長日記

『11月28日(日)』

2021年11月28日

明日借用をお願いしている石川県の施設で電気の不具合発生、もしかしたら利用が出来な可能性が。
今朝、そんな電話が出向いている指導員に直接ありました。
中止も覚悟しておかないといけません。
「復旧しました」と先ほど連絡がありました。
ヤレヤレです。
あのコロナで中止は散々味わいましたが、電気の不具合で中止は今までにありません。
とにかく良かったです。
さて今日の体験会もそろそろ終了時間、石川県と福岡県での2会場、410と210の申込を頂きました。
シンアツシンでコツコツ治療して、今より元気になって頂きたいですね。
目の病で休んでいた指導員、明日の岡山会場から復帰します。
先日も書きましたが、早く仕事がしたくて相当ウズウズしていたようですね。
一昨日、乗ってる営業車を冬用タイヤに交換した際、それが感じされました。
県内外の各地で開催する体験会に行きたくて、現地に泊まって。
ジっとしていることが性に合わない、とにかく出ていくことが好きですからね。
岡山県からお隣の兵庫県へ、計6会場の行程、快気祝いに良い出会いがあればと思います。
約1ケ月ぶり、口がちゃんと動くかな?、最初はしゃべりがぎこちなくなるかもよ?
1人2人と対応するうちに、まあいつの間にか、いつも通りになるでしょう。
体験に勝るものはありませんから、また話し方も伝わり方も変わってくるかも?
例え同じ言葉を話しても伝わり方・響き方は、指導員各自違う。
同じことを言っているのに、振り向いてくれない、興味を示してくれない、それは伝わってない証拠ですよね。
あまり熱くならないように。
あとは我が武勇伝が過ぎないようにしないとね。
11月もあと2日、仕上げ仕上げ。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット