店長日記

『11月30日(火)』

2021年11月30日

夕方にはカレンダーも12月の1枚に、本日11月最終日、石川県・兵庫県での体験会で全日程が終了です。
早いのか?遅いのか?、忙しいのか?暇なのか?、何となく中途半端な感じのひと月でしたね。
月末だろうが業務はいつも通り、シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
先日から再びコロナの報道が熱を帯びてきました。
新たな変異種、さあ大変だ!とばかりに。
コロナが落ち着き、ネタ切れの報道機関も、再びのコロナの話題に、ガッツポーズしているかも?
以降、顔を見掛けなくなった専門家と呼ばれる方々も、番組にお呼ばれして、専門家としての意見を、あること・ないこと、また述べられるのでしょうね。
彼らが言うことも今まで通り、対策も今まで通りですからね。
結局、何も変わらないのです。
訳の分からない宣言やまん延防止を出さないようにだけお願いしておきます。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット