店長日記

『11月19日(金)』

2021年11月19日

黄色くないモンブラン、子供も喜んで食べていたから、もう30年近くになるのかな?
長らくあった場所から移転、新しい店舗でオープンしておりました。
今朝の新聞折込には、移転オープンを知らせるチラシが。
私が子供の頃、この辺りには洋菓子店がポツポツあった。
あそこが辞め、そこも辞め、どんどん減ってしまいました。
2代目が加わったそうなので、お菓子の雰囲気も変わるかも?
恐らく今日のチラシで、賑わう可能性が高いので、しばらくしてから行ってみましょう。
さて今日は、広島県と福岡県で体験会を開催中です。
福岡会場のチラシを見て、声の感じではまだ若い女性の方から問い合わせを頂きました。
ひざが痛むそうです。
シンアツシンで少しでも楽になって頂けると良いですね。
昨日は発送する荷物が無かったのですが、いつも立ち寄ってくださいます。
ヤマト運輸のドライバーさん、「凄かったよ、でもホント奇跡じゃわ、丁度人がおらんかったからなあ」
ホントそう。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット