店長日記

『11月18日(木)』

2021年11月18日

ひとっ走り、お隣の兵庫県姫路市に居る指導員の車のタイヤを冬用タイヤに交換してきました。
まだ大丈夫でしょうが、来週から北陸へ出向くので換えておけば気楽。
極端に来場が少なく、今月苦戦を強いられている指導員、相性の良い北陸で良い出会いが続けば良いですね。
前回購入の愛用者さんには、ハガキで予定をお知らせ済み、ぜひ具合をお聞かせください。
また質問等ございましたら、遠慮なくお尋ねください。
姫路城の前を通過しましたが、結構な人出、この土日なんて駐車場がパンパンになるのでは?
今日は天気が良い、青空をバックにお城が凄く映えて見えましたね。
以前にも突っ込んだんじゃなかったか?
いつもお世話になっているヤマト運輸の営業所に、高齢者が運転する車が突っ込んだとニュース。
写真で観ましたが、見事に受付の奥の方まで、白のカローラフィールダーが。
何度も持ち込みしたことがあるので中の様子はよく分かります。
ホントにお客さんや従業員さんが居なくて良かった。
もし受付に居れば、まともにやられている。
大阪でも高齢者が運転する車が突っ込んだ。
本人は免許を返納しようと周囲に話していたとラジオで報道されていました。
少々遅かった。
さて今日は、福岡県での1会場のみ、すでに2時過ぎ、少しはお客さんは来てくれたかな?


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット