店長日記

『11月17日(水)』

2021年11月17日

「〇〇の〇〇と申します、お世話になります」
そんな喋り出しや書き出し、会社に勧誘電話や勧誘メールが届く。
「全然お宅に世話になったことないのに」と思いながら、電話は早々に断る、メールは読みもせず即消去。
電話は話すのも面倒ですね。
「なんで枠内に止めんのかのう」
長年お世話になっているある業者さんの社長さん、ええ加減お爺さんなのですが、車をキチンと駐車した試しがない。
きっと他所へ行っても同様なのだと思いますけどね。
適当に止めるので、他の車を出すことも、止めることもできなくなる。
一度車を出す際に、丁度その場に居なくて困ったことがあります。
大先輩を注意するのも憚られるのですが、「頼むけぇ、ちゃんと止めちょうでぇ」と。
「あ~すんません、すんません」
以降も相変わらず同じこと、こりゃダメだ。
年を取ると融通が利かないのか?、はたまた自分勝手になるのか?、元々の素質なのか?、もうよく分からない。
そう言う私も気を付けないといけませんね。
さて今日は、兵庫県・岡山県・福岡県で体験会を行っています。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット