店長日記

『11月20日(土)』

2021年11月20日

やっと来月12月の体験会の予定が仕上がりました。
会場数65会場、伺う県名は近々ホームページにて。
月初めからしばらく続いた賑わいも一服気味、今週の体験会場は静かな時間が流れるところが多いですね。
今日は兵庫県・広島県・福岡県で開催中です。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
火曜日に買った2玉のジョナゴールド、翌日の朝に食べた1玉目は誠に美味しく頂けました。
残りの1玉を今朝半分食べたのですが、う~んな感じ。
食感も甘さ加減もイマイチ、どうも美味しくない。
野菜室に入れてましたが、ひょっと冷え過ぎか?
リンゴを好んで買ってますが、10玉買って2~3玉の割合で美味いのに当たる。
あとはう~ん。
1玉200円くらいのは、糖度を保証していますが、食感までは保証してないわな。
しかし、ジョナゴールドのあの食感が好き。
今日の夕方は、いつもと違いスーパーに行って物色してみよう。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット