店長日記

『10月27日(火)』

2020年10月27日

想定外の熊出没に石川県内の方々は、恐れて出歩かなくってますかね?
加賀市のスーパー、熊の籠城は強烈な感じがしますから。
他にも出くわして、怪我をした人も。
影響しているのか?、ここ数日の石川会場は来場が極端に少ない。
それに反して、お隣の富山会場は、連日適度の来場、こんなにも違うのです。
今日の石川会場の反応は、どんなことになりますでしょうか?
予想通り、対抗候補の無駄な抵抗?、岡山県知事選は現職の知事さんが当選。
お祝いの花束を受け取る、その仕草がこれまた微妙、笑顔同様に微妙な雰囲気が知事の特徴。
それが決してマイナスにはなっていません、私はもう慣れた。
また4年間、入魂で県政運営を、よろしくお願いしますね。
しかし、争点も話題も無い選挙、誠に投票率が低い、こんなもんで良いのでしょうかねえ。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット