店長日記

『10月26日(月)』

2020年10月26日

10月も最終週、残りの会場予定は17会場です。
適度な感じで、それなりの仕上げができると良いのですがねえ~。
たまには気楽な月があっても良いのですが、ほぼ毎月最終週の出来に左右されることがほとんど。
今月の同様です。
それにしても借用させてもらっている施設の多くが、ホント利用している人が少ないですね。
「今日は他に使ってました?」と指導員に尋ねると「今日はうちだけじゃわ!」。
図書館などが併設されていれば、多少の人の動きはありますが、無ければ玄関の自動ドアも開かない、廊下を歩く足音もしない。
職員さんと指導員の動きだけ。
外から建物を見た印象も、「今日は休館?」、駐車場に車がそう駐車されて無ければ、それこそ。
観光地同様に町の中心の公共施設にも賑わいが早く戻らないと。
朝ご飯の時にゲームが始まり、昼過ぎにチャンネルを変えるとドジャース対レイズのゲームも7対6で最終回、表のドジャースの攻撃も終わり、その裏レイズ代打筒香選手、いまいち合ってない印象でしたね。
次の選手がバットを折りながら安打。
しかし、あんな終わり方をするとは思いませんですね。
オーバーランし過ぎて、ズッコケたことが幸いしたようなもんです。
次は筒香選手も代打ではなく先発出場して、強烈な打球を飛ばして欲しいですね。
盛り上がらない女子大学駅伝、環太平洋大学が出場してましたね。
残念ながら繰り上げスタート。
しばらくテレビの番をして、いつのも買い物にお出掛け。
それから笑点を観て、10月最後の日曜日は無事に終わりました。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット