店長日記

『10月15日(木)』

2020年10月15日

なかなか緊張感のあるゲームも後半に突入、お互いチャンスはあったのですが前半は得点できず。
テレビ中継で観戦中、ファジアーノ岡山対徳島戦、そろそろ私はお風呂の時間です。
髪の毛を乾かし9時過ぎ風呂から出てくると、テレビ画面は別番組。
ゲームはすでに終了していますから、女房に「どうじゃったん?」と。
結果は引き分け、敗色濃厚な雰囲気の中、終了間際に斎藤さんが入魂一撃を。
今朝の山陽新聞に、仲間に囲まれた斎藤さんの写真。
写真からも興奮して鼻息が荒くなっているであろう、そんな雰囲気が伝わってくるようです。
夕方のニュースでは、その映像が流れると思いますから、入魂のヘッドを観させて頂きます。
我が家はケーブルテレビですが、この春じゃったかな?、居間のテレビにもSTBを付けたので、BSが視聴できるように。
コロナの影響もあるでしょうが、地上波の番組が誠に面白くないので、BSを観る機会が増えました。
するとあれだけ観てなかったプロ野球を観戦するようになり、今年はホントにプロ野球を観た気がします。
普段まず観ない横浜や広島、パ・リーグのゲームまで。
セ・リーグはジャイアンツで決定、パ・リーグは、クライマックスを是非したいらしいので、その結果次第。
さて今日は、兵庫・徳島・熊本県内で体験会を開催中です。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット