店長日記

『10月16日(金)』

2020年10月16日

今日は、岡山・徳島・熊本県内で体験会を開催します。
すでに9時30分の開始に間に合うように準備は完了しているはずです。
ご都合の良い時間にご来場頂ければ構いません。
つらい症状でお悩みの方々にとって、良い出会いになればと思います。
「主人は関係ない、これは私のことだから」と一旦帰られた方が再び来場、シンアツシンを申込してくださいました。
一応、相談するということで帰られたのですが、どうもご主人さんからは、きっと良い返事がもらえなかった感じ。
でも困っているのは本人ですから、いくらご主人さんに相談したところで、正直何も解決しません。
相談は、買う買わないということだけが解決されるだけで、その後のことは何もありませんからね。
これでは相談の意味はありません。
家族に相談すると言われた際には、「もし反対されたら、ご家族に代わりの治療方法を必ず探してもらってくださいよ」と探す訳がないのですが、そのように言っています。
家族が反対すると言うことは、それも含まれていると言うことです。
反対だけして「後は知らん」では、どうにもなりませんからね。
先週、定期通院日に、血液をわずか抜くだけですが、風しん抗体検査をしてもらいました。
その結果が、昨日郵便で届きました。
「39.9」「H」と基準値よりはるかに高い。
これは良いのか悪いのか?、血液検査で基準値より高いと言うことは、大体マイナスのイメージじゃろう。
まあ分かり難い、誠に不親切な説明文を読みながら、結局接種せんでもええことか?
「もうよろしい」とか「あなたは不十分です」だとか、ハッキリと記載してくれんとよう分からんよ。
きっとこれで終わりでしょうが、12月25日の通院日に改めて尋ねてみましょう。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット