店長日記

『10月12日(月)』

2020年10月12日

前回購入のご主人さん、他の来場者さんが居合わせる前で、「全然よくならんよ!」と大きな声で。
それを耳にした来場さんが、にわかに席を立ち、タイミング見計らって次々と退室、計4名が試さず。
とりあえずその場を凌ぐために、前回同様に奥さんも交えて説明させてもうらう為に、午後から改めて来てもらうように。
午後から再び奥さんと来場、どうもご主人さんは、自分では一切治療をすることなく、奥さんにすべてしてもらっているらしく、奥さんに普段の治療の具合を確認、とてもじゃありません、その程度で効果など感じようがありません。
圧倒的に押し当てる数が少ない、押さえ加減が優し過ぎる。
その上、当てる箇所が的を得ていない。
当て方を説明しながら実際に当ててみる。
「あら?軽い、ホント楽じゃわ」とご主人さん、ひざを曲げ伸ばししながら効果を即実感。
奥さんに当て方をよく見てもらい、同時にご主人さんにも自分でできるところは自ら治療するように。
「奥さんにあまり負担を掛けたらダメ!自分でやりないさいよ」と半分叱っておいたそうです。
「さっきはホントに申し訳なかった」とご主人さんも、少々反省。
滅多にないことなのですが、大人気ない態度をする方は、時々居られます。
いろんな場所で見かけることが時々ありますが、間違いなく恰好の良いものではありませんね。
さて10月も中盤戦突入、前半戦は何とか凌げました。
今週は、もう少し良い流れがやってくることを期待しております。
幸い来場数が安定してきたので、ちょっとずつ流れが、こちらに来てますかね?
シンアツシンをお試しにどうぞご来場ください。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット