店長日記

『10月10日(土)』

2020年10月10日

台風14号は、進路を少し南下させて、そのまま太平洋上で消えていくのかな?
またクルっと回って日本に近づくことはないのでしょうが、変な動きをする台風ですね。
昨日から続けて今日も、和歌山県北部へ指導員が一人出向いておりますが、そう大したことなさそうなので、とりあえずは良かったです。
鹿児島県は、天気も良く冷房を利かせないと暑いらしい。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
新聞に国家公務員のボーナスが、0.05マイナスと。
そんなもん減ったうちに入らん。
きっと減ったことさえ気付かないと思う。
順調な企業は関係なし、多くの民間中小企業は、この冬はマイナス氷点下の厳しい数字になるんでしょうね。
その前に万歳しないといけなくなるかも?
この年末に掛けて、世の中の動きがどんなことになるのかな?
漠然と戦々恐々としております。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット