店長日記

『3月10日(木)』

2011年03月10日

「治療に行く時間がないから」
と仕事を持つ現役世代の方々は多いと思います。
「休めない」
が正直なところで「ちょっと病院に治療に」
とは頻繁に言えないので、ほぼ我慢しているのではないかと思います。
周囲が見て分かるくらい悪化しないと大顔で治療に通えないのでは?
ただそれが続くと逆に周囲に気を使いますから、空元気を装うはめに?
だんだん具合が悪くなり休職することも。
そんな方が時々来場されます。
そういう方ほど「シンアツシン」を有効に用いてもらえれば良いのですが。
たとえ復帰しても、また同じように困ることがすぐにやってきます。
結局、完璧に治らない訳です。
「治った」と思ったのは、自覚症状がなくなっただけ!
身体を休ませればある程度調子は良くなるでしょうが、その分身体は鈍ってしまいますので、すぐに悲鳴を上げる。
また違和感を感じるようになり気になり始め治療が必要に。
痛めた患部が再び目を覚まさないように、目覚め掛けても完全に目覚めさせないように復帰後も治療・手入れをまめにしてあげるべきだと思います。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット