店長日記

『3月11日(金)』

2011年03月11日

初めて会場として借用させて頂き、期待して臨んだ体験会場。
前回全く誰一人として来場者が無く、大ため息が出るほど期待はずれで終了。
前回のことは忘れ2度目の体験会を先日開催してきました。
今回は4人来場して下さいました。
そして3人の新規シンアツシン愛用者さんが誕生!
やれやれです。
初めて開催する会場は、とにかく期待してしまいます。
「たくさん来場してくれるのでは?」
「ひょっとしてシンアツシンをたくさん買ってくれるのでは?」
「今日は忙しくなるぞ!」
などと始まる前から邪念が湧いてきます。
そうはならない方が多いのですが、なんとなくそんな気にさせられます。
毎日毎日、各地で体験会を開催していますが、結果はいつも良いとは限りません。
結果は、開催するタイミングがすべてです。
開催日が1日違うだけで結果がガラリと変わります。
今回は、たまたまタイミングが良かっただけ。
また数ヶ月後にアフターサービス兼ねて体験会を開催したいと思います。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット