店長日記

『3月9日(水)』

2011年03月09日

第一声が「え~元気やん!見違えたなあ~」
この1月の体験会で「AC510」をお求め下さった方が
「おかげさまで調子が良くなりました」
と奥さんは元気な姿を見せにご主人さんと一緒に来場して下さいました。
「とにかく毎日当てたんです。私に合ったのか?元気になりまして」
「良かったなあ~頑張った甲斐があったやん!」
そんなやり取りをしたようです。
このように元気なった姿を見ると、とても嬉しく思います。
「シンアツシン」が役に立った!
一番は、本人が頑張った結果ですけど。
ただ、このような方ばかりではないのも事実で
中には「効かんぞ!」
と違う意味で元気に来場される場合もあります。
そんな方のほとんどが「シンアツシン」を普段当てていません。
「どれくらい当てたの?どんな感じで当ててるの?」
と尋ねると都合が悪いのか?ほとんど冴えない返事です。
症状によれば効き目の出難い・分かり難い場合も確かにあります。
でも大概当て方に問題があるので、当て方を説明し実際当ててみるとほぼ解決します。
電話も一番違うだけで他所へ掛かり、間違えたままでは何度掛けても同じこと。
どんな道具もそうですが、それ用の使い方・扱い方が必ずあります。
それを無視して使用したのでは、期待した道具本来の機能は発揮されません。
しかし「シンアツシン」は、よく効くなあとまたまた改めて思いました。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット