店長日記

『9月14日(土)』

2019年09月14日

「腫れが無くなったでしょう!」
前回の体験会で購入頂いた80代のご主人さん、痛みはそう無いのですが、ひざが腫れが気になり来場。
ハガキで案内していたのですが、その腫れが見事に無くなっていたようです。
「凄いですね!でも思い切ってやって良かったでしょう」
「ホントだ」
続ければ成果がついてくるのです。
昨日の体験会でシンアツシンを申込してくださった70代の女性、翌日の会場にもお越しに。
「娘が五十肩で、それにも使っても良いですか?」と。
昨日の今日ですが、本人さんも腰がいつもより楽で、「何となく腰がそう痛くないんですよ」。
まだ始めたばかり、少しずつやってみてもらいたいですね。
娘さんの肩の症状、意外と頑固な場合が多いので治療後は、一番痛いところへゲルマニウム粒を貼ってみるのも方法です。
あっという間に一週間経ち、9月もほぼ折り返し。
相変わらず来場数が少ない状態が続いています。
その代わり、来場者さんとゆっくり落ち着いて話しができますから良い面も。
それでも賑わいが無いとやはり寂しいですから、お気軽にご来場ください。
消費税アップ前の今月、広告屋さんに聞けばチラシの配布は多くなっているみたい。
駆け込みを期待してのことだと思います。
今朝の山陽新聞にも、結構な枚数のチラシが。
しかし、買い置きしてまで余分に買っておこうと思うモノは正直ありません。
10月から2%のアップ、例え1万円買い物して200円のアップです。
全く慌てる必要は一切ありません。
10月から動きに対して商売しているところは、何となく戦々恐々としているかも?
10%になっても、恐らくそう大きな反動は私は無いと思っているのですが、こればかりは10月になってからですね。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット