店長日記

『9月16日(月)』

2019年09月16日

「一発勝負の」とスタート前に何度となく耳に。
あ~いうのが、世間では一発勝負と言うのでしょうねえ?
今回のレース、3位までに入った選手をそのまま代表にしたら良いと思いますけどね。
さすがにオリンピック代表の掛かったレース、男子のゴール前の駆け引きはいつもよりドキドキして観ました。
女子はドキドキ感はほぼ無かったのですが、2位の選手がゴール直前、小原選手今回もわずかに及ばず。
10時頃から洗車をしておりましたが、今日も日が差すと暑いですね!
太陽が雲に隠れると束の間良い感じなのですが、すぐにまた顔を出す。
2台で辞めます。
今日は、鹿児島県・三重県内で体験会を開催中。
今現在、良い報告は来ておりませんが、「敬老の日」、親孝行に一台買ってあげてください。
今朝の折込チラシ、ジャパネットがマッサージチェアの大々的な広告。
19万くらいで高級なマッサージチェアが手に入る。
シンアツシンの410と210の中間どころの金額。
昔話の「大きな箱と小さな箱とどっちが欲しいか?」、そんな感じ。
お悩みの症状には、どっちが良いのでしょうか?


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット