店長日記

『8月26日(月)』

2019年08月26日

重信選手がヒットで出塁、石川選手が用意していたので「代打じゃな」と思って観ておりました。
それがそのまま田口選手がボックスに。
「送りバントじゃな、でもあの速球を田口はバントできるんか?」と思いながら観ていました。
盗塁するんですね、重信選手が。
石川選手は、かなり興奮てましたね。
ヒーローインタビューで壇上に上がった際も呼吸が荒かったですから。
とっくにゲームセットになっていると思ってテレビを点けると延長、丁度裏の巨人の攻撃が始まる場面でした。
観ていて、久方ぶり興奮しましたね。
少々興奮したまま、「フランダースの犬」、ネロがアロアの絵を描く回を。
「ホントこのおやじ(アロアのお父さん)は、分からん奴じゃのう」と観ていて腹が立つようです。
「あんたが落としたお金をネロが拾って届けてくれるんでぇ!それであんたは助かるんぞ、分かっとんか!この野郎」と近い未来の出来事を早く教えてあげたい。
最後を知っているので、余計に腹が立つのでしょうね。
さて8月もあと一週間、今日は島根・新潟県内で体験会を開催中です。
この二日ほど夜の気温が下がって随分と楽になりました。
日中は多少気温が高くても、夕方以降が下がってくれると気分がかなり違いますね。
お待ちかね、これから徐々に過ごし易い季節へと変わっていきますよ。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット