店長日記

『8月24日(土)』

2019年08月24日

昨夜は涼しくて、扇風機の風も心地良かったですね。
早く秋めいて、それが長く続いてくれればと切に希望します。
昨日は、盆明け一番の盛り上がった一日でした。
午前中まで「誰も来ない」と嘆きの電話をしてきていた指導員の会場、午後から次々と。
終わってみれば3名さんが新規愛用者さんに。
70代の女性は、ご主人さんに電話で相談、「そんなに良さそうならもらって来い」と。
別の会場、前日の会場へ来場してくれたご主人さん、先客が数名居られたので、時間の具合で帰られました。
一応、指導員が「すみませんが明日来てみて」とお待たせした断りを含めて。
「雨が降るから百姓ができないから来た」と翌日の会場へ再び来場。
そして新規愛用者さんに。
同じ症状でお悩みの50代の姉妹、思いがけずお二人共に新規愛用者さん。
「妹は普段飛びつかないけど、よほど気に入ったんだろうねえ」とお姉さん。
また別の会場でも、ハルストロンや電気治療器を持っている80歳の女性が新規愛用者さんに。
普段から自己管理に手を抜かい方なのだと思います。
ほんの少し安堵することができました。
今日は2会場のみですが、続けて賑やかに盛り上がると良いですね。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット