店長日記

『8月27日(火)』

2019年08月27日

「ご主人さんが戻って来てくれて」
午前中にご夫婦でご来場、「どうしようか?」と悩まれたのですが決断できず。
「息子さんに相談して」と帰られました。
指導員も「これは無理だろう」と思い、ご夫婦のことはすでに頭から離れていたようです。
そんな状態でしたから、ご主人さんがひょこっと現れた時は、「えっ!」とビックリ。
ご主人さんは腰の痛み、奥さんは足のしびれ、特に奥さんはシンアツシンを試してみても効き目は分からず。
「何もせずにこのままというのも」と普段何も治療していないので、自分でもできることなら、とにかくやってみようと言うことになったそうです。
悩むだけ、考えるだけで何もせず、そのままダラダラと時間が経つ無駄な時間です。
「やってみよう」「始めてみよう」で良いのです。
柔道、丸山選手と阿部選手との一戦、熱い戦いでした。
裏番組の「バスサンド」を観ながら、チャンネルが5から8へ行ったり来たり。
しかし、丸山選手は強かったですね。
傷めたヒザ、臨んだ決勝戦もそんな不安を一切感じさせません。
キリキレの技がどんどん繰り出されていましたからね。
最近の柔道は、ルールが明確な感じで観ていて分かり易いですね。
だから余計に力が入る。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット