店長日記

『8月8日(木)』

2019年08月08日

8月が始まって約一週間、思いのほか順調に推移しています。
さすがにこの暑さですから来場人数は芳しくありません。
シンアツシンの良さを理解頂ける方々が、確率良く来場されているのだと思います。
盆休みまであと4日、このままの感じでいけると嬉しいのですが。
盆明けが逆に怖くなりますね。
変な揉み返しが出ない事を祈っております。
午後3時頃に中古のカローラフィールダーが納車されました。
数年前にリースしていた車と色形が同様なので、もの珍しさは全くありませんが、ハイブリッド車であることが注目点。
キーを回すとエンジンが掛かりません。
展示場で見た時は、そんなこと知れませんから、キーを何度か回してエンジンを掛けようとしてしまいました。
エンジンも黙ったまま、スルスルと動き出す車、わずかしてエンジンに火が。
それにしても静かな車です。
乗るであろう指導員、気を付けて運転して頂き、そして良い仕事ができると良いですね。
週末にでも車の差し替えにいきましょう。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット