店長日記

『8月9日(金)』

2019年08月09日

「アトラスさんですか?」と女性から遠慮気味に尋ねる電話が。
この方、20数年前にシンアツシンを購入された方でした。
お名前を聞き、名簿で確認、「奥さん平成9年にお世話になってますね」。
当時はまだ40代後半、ひざが痛くて購入されています。
ひざが数ヶ月で良くなってしまったらしく、それ以来シンアツシンに世話になることは無かったそうです。
20数年ぶりに引っ張り出し、さあ使おうと思うと動かない。
それで電話をして来られた訳です。
順序立てて説明すると「あっ動きました」。
最近首が痛むらしく、病院では正直原因が分からない、けん引だけしに通院しているそうです。
一向に改善がないので、「どうしたものか?」と考えていたところにシンアツシンを思い付いたようです。
AC500-BOXGOLDをお持ちですが、故障しても修理はできない事をお伝えしておきました。
4世代、いや5世代前のシンアツシンになりますが、大事に使ってください。
昨日の体験会、前回数名の新規愛用者さんが誕生頂いので、そのアフターサービスが忙しくなる予定でした。
まだ若い50代の女性、ひざの痛みが完全に無くなり喜んでおられました。
70代のご主人さん、腰の痛みは楽になったけど、太ももの痛みがまだ残っていると。
もう一人の同じく70代のご主人さん、お尻の痛みは取れたけど、ひざの裏側の痛みがもう少しといったところ。
毎回思いますが、継続しておられる方は、結果に結び付いていますね。
やっぱりやらないのは損ですよ!


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット