店長日記

『1月23日(火)』

2018年01月23日

今朝のニュースは、東京の雪の情報ばかり、NHK岡山放送局にいた三條さんと和久田さんが、東京から岡山で視聴する我々に伝えてくれました。
昨夜のニュース、駅の改札の映像でしたでしょうか?やや上から撮った映像は「初詣か?」と見間違うほど人で混雑。
寒空のバス乗り場で乗車の順番を整列して待つ傘が数々。
皆さん、無事に帰宅できたのでしょうね。
今日は、日本海側が大雪になるらしく、京都北部へ出向いている指導員が一人居ますが、今後の雪の具合はどんなもんか?
あまりに降り続くようなら、早めに次へ移動してもらうように指示しないといけないかも?
さて今日、福岡・京都・静岡県内で体験会を行います。
シンアツシンの思いのほか頼りなく感じる微振動は、不思議と痛みを即効的に和らげることができます。
「なんか?もの足りないわ」と言われる方もおられますが、「もの足りない」という自身の感覚は大して意味がありませんからそんなもの捨ててください。
もの足りなくて大丈夫、それで良いということが分かりますから。
雑誌記事をご覧になり問い合わせ頂いていたご夫婦、昨日の会場へご来場頂き、シンアツシンをお求めくださいました。
最初は購入を悩んでおられたようなのですが、別に居合わせた女性の方のビックリするくらいの効果を目の当たりにして決心がついたそうです。
「行って良かったです。担当の方にもホント丁寧に教えて頂きましたし、石井さんにもお礼をと思いまして」と夕方会社へ電話を頂きました。
「遠いところわざわざご来場頂きまして」とこちらが恐縮するようでした。
お話しの具合、奥さんに少しでも元気になってもらいたい気持ちが強くあるようなので、ご主人さんが日々シンアツシンを当ててあげるようです。
「最初から張り切って当て過ぎないようにしてくださいね」
とだけ最後にお伝えしました。
今度はお住まいのお近くでの体験会の予定が決まったら、お知らせするように約束しておりますので、それまで自分あり当ててみられて、疑問点があればいつでもお尋ね頂ければと思います。
シンアツシンを試すことは当然大事ですが、それ以上に実地で扱い方を見て聞いた方が、まあ間違いないですね。
扱い方で効果は変わりますから、その点はしっかりと確認して欲しいところです。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット