店長日記

『1月24日(水)』

2018年01月24日

今朝もよく冷えてますね!
寒い時は、汁物が余計に欲しくなりますよね。
約3年前くらいから「味噌汁」をよく食すようになりました。
朝ご飯と晩ご飯の時ですが、作ってない時はインスタント味噌汁を湯で溶いて。
まず味噌汁を完食してから、本格的な食事に突入。
以来、それがリズムになってしまっています。
永谷園やマルコメ・旭松にハナマルキなど名の通ったインスタント味噌汁を買ってましたが、ある日偶然の出会いが。
それは「ギノーみそ」との出会い。
湯で溶くとワカメと乾燥ネギに丸い麩が5~6枚浮かび完成。
白くやや甘めの味が、まあ~私の口に合う合う!
今は、ギノー味噌が冷蔵庫に常備されています。
あったかい味噌汁は、ホント美味しいですよね。
さて今日は、福岡2会場・京都府2会場・静岡県内で体験会を開催します。
お気軽にご来場ください。
百貨店で行っていたシンアツシン体験会も終了。
3名のお客さんに愛用者さんになって頂いたようです。
施設の部屋を借用し自由に設営して行う体験会に比べ、手狭なスペースですから不自由さは仕方ありません。
短い期間でしたが、担当した指導員も有意義な時間だったのではないかと思います。
今回の反省点を次回に生かして、どんどんパワーアップしていければ良いかと。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット