店長日記

『1月22日(月)』

2018年01月22日

今週がこの1月の最終週くらいのつもりで臨まないと。
さて今日は、福岡・京都府内で体験会を行っています。
今のところ雪の影響はないようなのですが、最強の寒波がやってくるそうなので、どこか影響が出そうな気が。
大きなものになれなければ良いのですが。
今回、京都府北部での体験会の予定を雑誌記事で問い合わせを頂いた兵庫県豊岡市の方にお知らせしています。
「小一時間もあれば」と言われていたので、きっとご来場頂けると思っているのですが。
奥さんが腰が悪く、長らく患っておられ、通院はするけど一向に改善する気配がなく、日々心配していたところ今回の雑誌記事をご覧になられたそうです。
通院は今まで通り通えば構いません。
ただ、一向に変化がないなら治療を変えるか?何か別に加えるか?
自分から変えていかないと何も変わりませんからね。
ご夫婦にとってシンアツシンとの出会いが良いものになればと思います。
前回の体験会でシンアツシンをお求め頂いた方が来場。
「当てると調子良いから助かってます」と報告してくれたそうです。
丁度、他の来場者さんもおられたらしく、シンアツシンに対して少しは良いイメージを持ってくれたかな?
逆に作用して悪いイメージを持たれる場合もありますが、とにかく購入してくださった方が調子よく元気になればそれが一番です。
ゲルマニウム粒を貼り付ける交換用の絆創膏が無くなったらしく、それを購入して帰られました。
商品の良い悪いもその方個人の感想なのですが、果たして自分はどうなのか?
人の意見に影響され過ぎて、一歩が踏む出せない、良い場合もあるでしょうが、マイナスもきっとあると思いますよ。
「果たして自分はどうなのか?」そこを大事にして欲しいと思います。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット