店長日記

『1月17日(水)』

2018年01月17日

ここ数日、ある国際民間団体の職員さんの来日後の報道がされています。
この団体の考え方に賛同しないと日本は仲間外れにされてしまうそうですよ。
この手のいろんな団体さんがありますが、その理想を掲げるのは結構ですが、考え方の偏った感と押し付け感がどうも強い。
存分に活動されたら構いませんが、この言葉にはどうも違和感を感じますね。
さて今日は、宮崎・熊本・和歌山・愛知県内で体験会を開催しています。
お気軽にご来場頂き、シンアツシンをご体験ください。
先日の体験会に来場されたご主人さん、「以前も一度来たことあるんだけど、その時は勧めてくれなかったねえ」と。
シンアツシンの購入を勧めることもなく、そのまま体験だけで終わったそうです。
症状は大して悪くないので、もしかすると「シンアツシンを買ってまで治療しないだろうなあ」と担当された指導員さんが勝手に思い込んだかも知れませんね。
結局、一台お求めくださいました。
症状・状態をお聞きして、「どうして来られたの?」と思うくらい元気で無症状の方は確かにおられます。
「お勧めしても買わないだろうなあ」と思ってしまいます。
でも、わざわざ時間を作って来場されるのですから、それなりに動機があるはずですからね。
大いに健康自慢をする方もおられますが、来場されたらとにかく勧めてみないと結果はどうなるか分かりません。
案外、健康な方は普段から気を付けてますから、身体に良いことは時間もお金も惜しまず、やってみる方も多いですし、逆に症状の悪い人ほど、踏み切れない方も大勢おられますから。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット