店長日記

『10月2日(土)』

2017年12月02日

来年のカレンダーが出来上がってきたので、社内に掛けてあるカレンダーは12月を残し、あとはすべて1月・2月のものを掲示。
来年のカレンダーを見ると気分が変わるようです。
19年4月30日には、天皇陛下が退位、翌日には新しい天皇が即位。
確か?私が21歳になる年に元号が「平成」になったと思うのですが、日本中が天皇陛下ご逝去で喪に服す、冬の冷たい雰囲気も合わさって何とも静かで寂しい雰囲気に包まれた印象が残っています。
今回は、桜の咲く春の真っただ中ですから、良い雰囲気になるのではないかと思います。
次の元号は何になるのでしょうか。
「あの~以前にですね、410っていう治療器を頂いてまして・・・」
と愛用者さんから先程電話がありました。
「あの~針が先にありますよね」
「はい」
「その針が無くなりまして」
「針がですか?」
「ええ」
「あ~はずされましたかね~」
「ええ・・・」
丁度、来週お住まいの地域へ体験会を予定していましたので、シンアツシンをご持参の上、ご来場頂くようにお願いしました。
ホントたまにあるんですよね、針セットを失くす方が。
さて12月2日の今日は、愛媛・兵庫・京都・滋賀県内で体験会を開催しています。
お気軽にご来場、シンアツシンをお試しください。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット